ROCKなもんじゃねぇ!

33904
==TO ALL OF ROCKERS=============================================================

 人生は日々を告白していく事だろう・・・

 と尾崎豊さんは言いました。
 日記OK。日常の喜怒哀楽OK。写真貼付OK。
 誹謗中傷、いかがわしいHPの紹介以外はALL OK。
 是非、このBBSで、日々を告白してみて下さい。
 全ての人の人生が良き人生でありますように・・・

 2005.04.20 管理人 いそっち

徒然日記【Part4】 - いそっち

2006/12/14 (Thu) 11:15:50
60.32.7.192

みのたんがMVPをとった。

みのたんがMVPをとった。

みのたんがMVPをとった。

おめでと、みのたん。

おめでと、みのたん。

おめでと、みのたん。

あ、プロレスの話です。

鈴木みのる選手が、東京スポーツ新聞主催のプロレス大賞を受賞しました。

正直、ビックリしました。

たしかに、みのたんはかなり活躍をしたけれど・・・。

とっても見せ方が巧い選手だけれど・・・。

プロレスが分かっている選手だけれど・・・。

受賞して、全く問題ないし、資格も十分にあるんだけれど・・・。

それでも何か違和感があるんだよな~。

わかる人はわかってくれると思います、自分の気持ち。

みのたんには、申し訳ないけれど、みのたんには、毎年、助演男優賞を受賞するようなレスラーであって欲しかったです。

ある意味、歴史的な受賞でもあり、記憶に残らない受賞ともなったんじゃないかな、今年のプロレス大賞は。

近況 - いそっち

2007/03/30 (Fri) 02:23:58
*.docomo.ne.jp

最近、仕事が忙しくバタバタしています。

最近、仕事の移動はもっぱらタクシー。

移動中、タクシーの窓の外に見える景色に癒されます。

千鳥が淵から靖国通りを抜け北の丸公園にかけての桜並木は圧巻ですね。

たぶん、土日が満開、見頃でしょう!

あぁ、早く仕事を終わらせて自分も桜の木のしたで、冷たいビールをグビグビやりたいものです。

黄色い粉 - いそっち

2007/02/21 (Wed) 09:51:26
*.docomo.ne.jp

とうとう今年もやってきましたね、黄色い粉が。

厳しい冬を乗り越え、本当は、手放しで春を歓迎したいんだけれど、我々花粉症患者にとっては、なかなか素直に喜べないわけで。

特に、今年は暖冬だったみたいだから、例年に増して大量の花粉が飛んでくるんじゃないかと心配です。

なので、今年は既に、準備万端!

耳鼻科に行って薬も貰って服用しているし、外出時には予防マスクも。

そして、昨日、楽天市場で、空気清浄器も購入。

前から欲しかったシャープのプラズマクターイオン放出清浄器。

今年の花粉はすべて、こいつが吸い取ってくれると信じています、笑。

Re:徒然日記【Part4】 - いそっち

2007/02/21 (Wed) 09:33:42
*.docomo.ne.jp

今朝は、ダニエル・パウターさんを聞きながら出勤。

やはり、♪ついてない日の応援歌♪は良い。

英語で歌詞の意味は、わからないけど、パウターさんの声色から「頑張れよ!」的なメッセージが伝わってくる。

こういうのが、音楽の醍醐味なのかもしれないですね。

Re:徒然日記【Part4】 - いそっち

2007/02/20 (Tue) 09:45:16
*.docomo.ne.jp

今朝、森高千里さんの♪雨♪を聞きながら、出勤しました。

今にも降りだしそうな天気だったからか、歌詞とメロディーがやけに染みました、笑。

思えば、自分が中学生、高校生の頃は、ポータブルのオーディオ機器はウォークマンしか無く、皆、テーマを決めてカセットテープを作っていました。

「雨」「恋愛」「卒業」「失恋」という叙情テーマで一本のカセットを作ったりする人もいれば、「TKファミリー(ユーロビート)」、「ロック」、「洋楽」とジャンルでカセットを作る人もいた。

それらのカセットテープには、その時代を生きた自分達の夢や想いがパンパンに詰まっていたようにも今は思える。

だから、友達からカセットを借りると気持ちは昂ぶったし、好きな人のものだったりしたら尚更だ。

今は、mp3プレーヤーが主流で、一台持てば数百から数万もの楽曲を持ち出せる世の中だ。

おそらく、あの頃の自分達のように、それぞれがそれぞれのテーマを持って、自分の世界観を切り取ったり、まとめあげるような必要無くなってしまったんだろうな。。。

悠久の大地 - いそっち

2007/01/30 (Tue) 13:58:47
*.docomo.ne.jp

久しぶりに、あの人の音を聞いた。

大学時代、よく聞いた彼の音。

彼の音を聞くと、見たことが無いはずの大自然が脳裏によぎる。

それは、海の向こうの果て無き大陸。

悠々と空をはばたく鳥達の群れ。

逆流にもめげず流れに立ち向かう魚の大群。

連邦の後ろにゆっくりと沈みゆく太陽。

そして、顔に深くシワを刻んだ何百万人もの老人達の笑顔。

彼の音は、限りなく自分をやさしくしてくれる。

心を洗ってくれる。

東儀秀樹。

彼の音は、そんな音だ。

ワールドホビーフェア - いそっち

2007/01/20 (Sat) 15:57:36
*.docomo.ne.jp

仕事で、幕張メッセにワールドホビーフェアを観に来ています。いわゆるライセンサー、ライセンシーによるアニメの展示会です。初めてアニメのイベントを見ましたが、集客力に驚かされました。

家飲み - いそっち

2006/12/30 (Sat) 00:51:05
*.docomo.ne.jp

をすることが多くなった2006年でした。

銀座カクテルマンゴに酔いました。

のだめ博? - いそっち

2006/12/27 (Wed) 13:02:25
*.docomo.ne.jp

今日は、空が綺麗ですね。
国際フォーラムは、のだめ何チャラのフェスタで賑わっています。
入場無料だったので、中に入り、のだめブースで、息子丼というロコモコを食べました。
隣の帝国ホテルのビーフシチューを食べれば良かったと少し反省しました。

Re: 徒然日記【Part4】 - いそっち

2006/12/19 (Tue) 12:03:11
60.32.7.192

「14才の母」撮了、志田未来が号泣
12月19日6時3分配信 スポーツニッポン


 志田未来(13)主演で中学生の出産を描き、反響を呼んでいる日本テレビ「14才の母~愛するために生まれてきた」(水曜後10・00)が18日夕、クランクアップした。最後のシーンは東京都調布市で収録。放送回数を1話延長した最終話は20日に放送される。

 「絶対に泣きません」と宣言していた志田だが、初主演を乗り切った達成感と安ど感で大粒の涙。「すごく難しかったんですけど、皆さまのおかげで最後までできました」と絞り出すように話した。

1.4ドーム中継 - いそっち

2006/12/15 (Fri) 02:44:43
*.home.ne.jp

2007年1月4日「レッスルキングダムIN東京ドーム」
テレビ朝日にて大会当日70分枠にて放送決定!!

■ 1月4日「特番タイトル未定」
■ 25:10~26:20(70分枠)※関東エリアのみ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.